ブログ

2018/06/14(木)

京都から覚悟を決めて来ました!痛みは全くなくなりました!

カテゴリー:ぎっくり腰, 反り腰, 当院の特徴, 患者様の声, 慢性腰痛, 腰痛 姿勢

 

Sc6tck85iFJYBDu1528785964_1528786117

DSC_1335 のコピー 3

 

こんにちは!

 

藤沢辻堂で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 和-KAZU-

院長の迫田和也です。

 

本日は当院の患者様の声をご紹介させていただきます。

 

京都府にお住いのI様

 

そうです、京都です。

 

京都からわざわざ、それも会社を5日間もお休みして

 

神奈川にある私の整体院まで来ていただきました。

 

20代の頃から半年に一回、ぎっくり腰を繰り返していたI様

 

いろいろな病院、整骨院、マッサージにも通いましたが

 

どこもその場しのぎですぐに痛みが戻ってきてしまう。。

 

そこで自分でケアしようと、あらゆる腰痛ストレッチを調べて

 

片っぱしから試していったそうです。

 

そうしたら、むしろ腰痛は悪化してしまい

 

ストレッチをやめても痛みは改善せず、どうすれば良いのかと途方に暮れていたそうです。

 

そこで私のストレッチ動画を見つけていただき、今回の来院となりました。

 

正直なところ、最初は私、断ろうと思っていたんです。

 

京都なら私の仲間の先生がいるので、紹介しようと思っていたんです。

 

しかし、I様は神奈川に行く。会社は休みを取る。という言葉にI様の覚悟を感じました。

 

初回はお身体の状態を徹底的に検査をさせていただいて、

 

腰ではなく、どこが腰痛が慢性化している原因なのか?

 

そこを説明させていただきました。

 

それがわかればあとは難しくありません。

 

しっかり施術して、その後のセルフケアの方法をしっかりお伝えする。

 

全く痛みはなっくなりました!

 

I様のその言葉が何より嬉しかったです^^

 

根本的に本当に腰痛を改善したいなら、でいるだけ早く来た方が良いと思います!

 

I様のお喜びの声です!

 

↓↓↓

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

 

無料相談はこちら

 

初回限定お試しキャンペーンはこちら

 

整体院 和-KAZU-

迫田和也

 

 

 

 

1日1名限定割引

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。