ブログ

2017/02/06(月)

湘南の腰痛撲滅へ

カテゴリー:Ken Yamamoto テクニック, 当院の特徴, 院長の想い, 院長の開業ストーリー, 院長挨拶

 

wTuKvu8DryrgAMl1485475580_1485475690

eyekazu2

 

こんにちは!

 

藤沢辻堂で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 和-KAZU-

院長の迫田和也です。

 

2年間の世界一周海外武者修行から帰国後、私は決意しました。

 

独立し、慢性腰痛専門の治療院を作ろうと。

 

世の中の治療院では、「腰が痛い」との訴えに対し、「腰」に対してのみ治療を行い、

結果腰痛は改善できず、その場しのぎの治療を受けてしまっている方が多くいます。

 

また、医師より

「手術以外ではあなたの腰痛は改善しない」

「トシのせいだからしょうがない」

とまで言われてしまった方が世の中には多くいます。

 

これはとても危ないことですし、最短距離で回復することを邪魔します。

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたくて、

私は独立を決意し、慢性腰痛専門「整体院 和 -KAZU-を作りました。

 

専門学校を卒業して

現場で悔しい、患者様に申し訳ない思いをして

フィリピンでのボランティア活動を通して

一から勉強をし直して

Ken先生と出会い

世界一周を通して自分の価値観を確立し

 

今があります。

 

私が整体院 和-KAZU-でやりたいこと

あなたはこれに賛同してくますか?

↓↓↓

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

 

無料相談はこちら

 

初回限定お試しキャンペーンはこちら

 

整体院 和-KAZU-

迫田和也

 

 

 

 

1日1名限定割引

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。