ブログ

2017/02/12(日)

脊柱管狭窄症と診断されたのに、足の痛み・痺れの原因は別の場所だった事例。

カテゴリー:脊柱管狭窄症, 腰痛 病院, 腰痛 痺れ

 

wmUDM9EnfTbAeVt1485997835_1485998113

eyekazu2

 

こんにちは!

 

藤沢辻堂で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 和-KAZU-

院長の迫田和也です。

 

本日も先日、ご来院された患者様のお話です。

 

70代男性

 

5メートルでも歩けば足がしびれてきて引きずってしまう。

 

腰からお尻にかけて慢性的な痛みが昔からある。

 

病院で脊柱管狭窄症と診断されました。

 

確かにレントゲンやMRIで背骨のつまりが見られます。

 

病院では「リリカ」というとても強い痛み止めを処方され、

薬を飲むと治まるが、薬が切れるとまた痛みが。

 

そこで実際お身体を見ていくと・・・

 

少し珍しいケースではありましたが、

足の痛み、しびれはその場で改善することができました。

 

レントゲンやMRIでは絶対に見えてこないもの

 

こんなところに原因が隠されていたのです。

↓↓↓

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

 

無料相談はこちら

 

初回限定お試しキャンペーンはこちら

 

整体院 和-KAZU-

迫田和也

 

 

 

 

1日1名限定割引

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。