ブログ

2021/11/01(月)

「オンライン整体」個人セッション

カテゴリー:院長挨拶

 

DSC_1335 のコピー 3

 

こんにちは!

 

整体院 和-KAZU- 院長の迫田和也です。

 

このたび、

グループでの「オンライン整体サロン」をリニューアルして

「オンライン整体」個人セッション

のサービスをスタートしました。

 

腰痛、肩こりはもちろん、

四十肩や膝、股関節の痛みのセルフケア法を

あなたと私、1対1で丁寧にお伝えします。

 

痛みだけではなく、猫背や反り腰、O脚やX脚などの姿勢改善から、

ウェストシェイプやヒップアップ、バストアップなどのセルフ美容整体法もお伝えします。

 

さらに、セルフケアだけではなく、

家族や友人、パートナーの腰痛・肩こりをあなたが解消できるようになる

家族整体法もお伝え可能です。

もちろんこれを家族にできるようになってもらえば、

あなたの腰痛・肩こりを家族にケアしてもらうことも可能です。

 

Zoomを使用したオンライン整体になりますので、

YouTubeとは違い、その場で直接質問することもできます。

 

実施後は録画した動画データをお送りしますので、

何度でも復習できます。

 

また、YouTubeではコンプライアンスの問題でお話づらい繊細な話題、

質問にもZoomでは回答可能です。

 

ぜひあなたのお悩み、質問をご相談ください。

直接お答えします。

 

「なぜ、グループではなく個人なのか?」

 

私はこれまで、

オンライン整体サロンという場で

毎月、グループでのオンライン整体を行ってきました。

 

そこでサロンの会員様からいただいたご意見。

「グループではなく1対1でマンツーマンで対応できないか?」

「グループだとなかなか個人的な質問、相談がしづらい」

「セルフケアだけでなく、自分の身体の状態をもっと相談したい」

そのようなお声を多数いただきました。

 

そこで

これまでのグループでのオンライン整体は

有料のオンラインサロンから、毎月のYouTube LIVEへ移行。

つまり、無料開放します。

 

まずは基本的な

腰痛、肩こり、四十肩や膝、股関節の痛みのセルフケア法を実践していきたい。

そんな方はYouTube LIVEをご活用ください。

※基本的といっても、その場しのぎではなく、根本原因から痛みを解消するセルフケア法をお伝えします。

 

そして

グループでのオンライン整体では物足りない。

自分の身体の状態を相談しながら、的確なセルフケアを教えてほしい。

痛み以外の健康に関する相談にも乗ってほしい。

そんな方は「オンライン整体」個人セッションをぜひお試しください。

 

「オンライン整体」個人セッションの詳細ですが、

時間は30分間

費用は5,000円(税込5,500円)

になります。

 

お申し込みをご希望の方は

整体院 和-KAZU- 公式LINEにご登録頂き

・「オンライン整体」個人セッションの申し込み希望

・個人セッションを実施する希望日時

・お身体の痛み、健康に関する悩み

この3点をメッセージでお送りください。

 

【整体院 和-KAZU- 公式LINE 】

下記のボタンをクリックして友達追加
友だち追加
下記のQRコードを読み込んで友達追加

M

※現状私、迫田和也の対応できる人数は、月に多くとも3人が限度となります。
※お申し込み希望をいただいても、当月に対応できない場合があること、ご了承ください。

 

また、

整体院 和-KAZU- 公式LINEではオンライン整体以外の情報

迫田和也による健康情報・オフ会などのイベント情報・お得なキャンペーン情報も発信していますので

お気軽にご登録だけでもしていってください^ ^

 

「腰痛・肩こり」を自宅で、セルフケアで解消してほしい

 

✅腰痛・肩こりをその場しのぎではなく、根本原因から、セルフケアで解消し、

痛みのない生活、仕事も趣味も思いっきりできる生活を取り戻してほしい。

✅無駄な時間やお金を病院や治療院に費やすのは終わりにしてほしい。

 

これが私の願いであり、このオンライン整体「個人セッション」を行う理由です。

あなたからのメッセージお待ちしております。

 

【整体院 和-KAZU- 公式LINE 】

下記のボタンをクリックして友達追加
友だち追加
下記のQRコードを読み込んで友達追加

M

※現状私、迫田和也の対応できる人数は、月に多くとも3人が限度となります。
※お申し込み希望をいただいても、当月に対応できない場合があること、ご了承ください。

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

 

 

整体院 和-KAZU-

迫田和也

 

 

 

 

1日1名限定割引

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。